サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1各無しさんうまー。こういう雰囲気大好きです。トラック1が素敵な感じですね。
2jnu相変わらずの超高クォリティですね!落ち着いた雰囲気で、あまり大きく展開しないなかに飽きさせない工夫、なるほどと思わせる音の使い方やら見習うべき点がたくさんです♪
3ruinトラック1と11が良かったです。投票させていただきます♪
4星人使えるゲームのジャンルの広さ、BGMとしての完成度として考えて、私的に今回の素材王ではないかと(笑)今回バリバリRPG系曲の方が多いですが、自作ゲームの曲の需要としてはADV(サウンドノベルタイプ)もかなり多いので。この曲だとRPGにもADVにもバッチリ!。というわけで、一票〜!!
5TyokuNal雰囲気が良いですねぇ。イングリッシュホルンのメロディの入れ方、息遣いがとても曲に合っていて、遊び心もあるような、歯切れが良いですけども、ゆったりとした感じがしますねwただ、パーカッションの高音系の物はちょっと控えめでも良いかもしれません。「音程」という物が無いので、目立ちやすいため、ぁ、聴こえるかな?程度でも十分な時があります。また、BR(ベンドレンジ)の数値は2〜12(ないし24)までなので、3000とかの数字は他の音源だと機能しませんので、なるべく避けた方が良いと思います。ですが、この良い雰囲気に浸りながら、ご馳走様でしたw
6こういう雰囲気の曲大好きです^^*左でポツッポツッっていってるのが印象的でした!!いっぴょーー!!!
7y.k音一つ一つの響きが本当に素敵でした。やっぱうめーですw一票!
8
9adas上手い。PC内蔵音源でも十分に色んな音が出ていて、クォリティが高いですね〜。

(投票数: 7 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW