サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1†オーロラ†こんにちは 尺八が素敵でした。単純なメロディですが、もっとアレンジ入れると良い曲だなと思って入れさせて頂きましたv感想ありがとうございます!
2y-nis†オーロラ†様へ メロディが単純なゆえに、著作権が心配になっています。アレンジへのアドバイス、ありがとうございました。
3TyokuNalギターのフレーズが、「昭和の良き時代」という雰囲気を漂わせつつ、どこと無く哀愁感がありますね。ただ、パートの数のせいもあるかもしれませんが、少々音の空間に物足りなさがあるように感じます。ギターのフレーズから、バラード風に仕上げてみてしまっても良いかもしれませんね(昭和40〜50年代風などなど)。では、ごちそうさまでしたw
4y-nisTyokuNal様へ 感想のご記入ありがとうございました。「パートの数のせいかも、音の空間の物足りなさ…」の指摘は参考になります。今後の改作への課題とします。
5AdrianaI felt sadness from this tune.
6adas果てなき旅立ちと似たような感じの曲ですね。んん〜、昭和な感じですね〜(^^;
7y-nisTo Adriana. I expressed sad feelings in the tune. Thank you for sympathizing.
8y-niswadas様へ 感想のご記入ありがとうございます。自分ではまったくちがった曲想のつもりでしたが、似ているというご指摘は、今後の参考になります。ありがとうございました。

(投票数: 3 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW