サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1Yoshioka切ないメロディーが叙情感たっぷりで、BGMとして世界観をしっかり盛り上げてくれそうです。
2TyokuNalバックの和音を鳴らしたストリングスの非常に長いシーケンスが良い雰囲気を立ててくれますね。ピアノの音色がどことない「冷たさ」、それでいて鋭く無いという、適度な表情を作ってますね。パーカッションの時々入るカスタネットも名脇役な感じがしましたw私感ですが、クレッシェンドしたストリングスを最後いっぱいまで伸ばしたらぶつ切りにして、無音の間を作ってもいいかなぁと思いましたw慣性の力は侮れません(ぇw)では、切なさと悲哀の間の心の揺らぎを感じながら、ご馳走様でしたw
3神於凄く良いですし、効果音がさらに雰囲気を引き出していますね。霧がかった森のイメージが見事に表現されてました。実際にBGMとして使っても全く違和感がないと思います。
4adasシンプルですが、イメージにぴったりです。途中盛り上がるドミナントの部分がニクいですね〜。

(投票数: 3 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW