サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1αJAリアルな楽器の使い方が好きです。和風のゲームにバリバリ使えそうですね。
2y-nisαJA様へ 感想のご記入、及び、投票ありがとうございます!!
3TyokuNal純正和風の仕上がりが良いですねw作り手のコダワリというのも、この曲に良く現れているのではないでしょうか?また、トラック10にてタムを小太鼓の代わりにしてるようですが、Midiの音色117番は太鼓の音色となってますので、そちらも使ってみてはいかがでしょうか?wでは、この辺で、ご馳走様でしたw
4y-nisTyokuNal様へ 感想のご記入ありがとうございます。音色へのアドバイスありがとうございました。音色の研究は気が遠くなりそうですが、がんばります。
5AdrianaI love tone of the Japanese instrument. It very liked this tune.
6y-nisTo Adriana. Thank you for liking my work!
7adasん〜、しぶい。音色の重ね方が上手いです。
8y-nisadas様へ 感想のご記入ありがとうございます。言われてみれば3曲の中で音色は一番いいかな。
9香織覚えやすそうなメロディーがgoodです。
10y-nis香織様へ 動機が単純・展開も単純(^^;) 、プラスに受けとめていただき、ありがとう(^-^)

(投票数: 3 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW