サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1Yoshioka爽やか〜なノリ系で、各種の音が邪魔し合う事無く完成された音楽だなぁと感じました。とても気に入りました♪
2TyokuNal 様へ No42にエントリーしたy-nisです。My Favorite is...を聞かせて頂ききました。左右にエコーする感じが面白く、また、半ばより出てくるYMO的な音色が、ディスコ風のリズムに軽快に乗っているのが気に入りましたので投票します。
3y.kなんか音を極めてる感じがしました。音の抜けがすごくよくてききやすかったですwトラック3,5,6のディレイ的響きと歯切れのよいベースがとくに印象にのこりました!
4神於上手いですねぇ。余計な音がなくて、尚且つ演奏効果(というか分かりませんが)抜群ですね。雰囲気も一貫していてBGMにも最適ですね。
5adas一度聞かせてもらった曲ですな。なかなか空間をうまく使われています。少々ありふれた感じがしないでもないです。ので、ハウスっぽくなくなりますが食ったリズムパターンとか間奏に入れたり、メロディの音色を途中で変えたりしても良いかも。

(投票数: 4 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW