サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1junこういう曲が大好物なjunです笑 この耳障りの悪い感じ、最高です☆思わず保存してしまいました♪ 見事に集中力をそぎますねw 
2ふみこみどりほんとBGMが気になってゲームの手が止まりそうな曲ですねw素晴らしい出来です!!
3ROOKjunさん>感想ありです。 あの手この手で集中力を削ぎにいきましたw
4ROOKふみこみどりさん>感想ありです。 『作品』としてはまだまだですが、『素材』としては面白いものになったな〜と思います。
5jun投票させていただきます♪
64h何だろう? 何だろうこれ? すごく耳障りなのにすごく気になって聞き入ってしまいました。精神的に追い詰められる感じ。狭い部屋。ぐるぐる回る。なんだか頭の中エライことになってます。この曲、たのしいです。
7ruinすごい!の一言です! 投票させていただきます♪
8神於良いですね。非常に工夫を凝らしていて、BGMでも鑑賞用でも素晴らしいです。
9merry fg playerこのぐらぐら感!不思議な世界へ飛んでいく〜〜 すごいです!!
10なんかまったりとした曲ですね。これからもがんばってください
11adasうむ、狙った感じの和音構成がGood。たまに安定する曲部分をいれてやるとメリハリつくと思います。

(投票数: 6 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW