サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1飛鳥硝子なぜかmmlのコメント部が文字化けしてしまったようです・・失礼しました・・m(_ _)m
2y-nis飛鳥硝子様へ。No19にエントリーしたy-nisです。tender windをDlさせていただきました。tender windに代表されるようなボサノバ(私には専門外ですが)曲は、イージーリスニングとして、とても聴きやすいと思います。特にテンポ60or120あたりの曲はダンスBGMとして最適で、この曲はこのままマンボが踊れます。今後もボサノバを極め、曲を紹介してください。ぜひお友達になっていただき、いろいろと教えていただきたいと思います。
3y-nis投票
4ruinとても聴きやすくてBGMとしてもインストの曲としてもすごくいいと思います。 投票させていただきます♪
5Yoshiokaボサノバ調の柔らかい音の響きがいいなぁと思いました。すっと耳に入ってくる自然さが良かったです^^投票させて頂きますー。
6TyokuNalコメントに書いてある通りの情景が思い浮かぶような、「優しいそよ風に吹かれる、静かな海岸沿いの町の風景」が広がるようです。クラシックギターをやってらっしゃるあるのか、ギターの動きに無理が無く、それでいて、メロディフレーズがとても心地よいです。また、途中から入るフルートの掛け合いもまた、真っ青な青空の広がる、とても開放感のあるような感じがあってGoodです!こんな雰囲気のする町にいけたらいいなぁという雰囲気に浸りながら、ご馳走様でした!
7
8三十聴いた瞬間に「これは港町だ!」と情景が思い浮かぶくらい、爽やかな曲ですね。ボサノバというのも個人的に凄く好みなので、こんな曲が流れる町ならいつまでも入り浸ってしまいそうです(笑
9ねお街の人々と語らうのにふさわしいBGMだと思います。
10adas上手い。個人的に惜しむらくは、この曲調だとコード進行が読めてしまうので、ちょいヒネリを入れても良かったかも。
11yellohappyフルートの入りが絶妙、個人的にいえば途中でフルートとメロディがハモったり1つ高いパートを弾いたりというカラミも欲しい。。。う〜んマイッチング!!!(ナイス)

(投票数: 7 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW