サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1うわあ、なんかいいですね^^好きです!
2y-nisかとう様へ。No19にエントリーしたy-nisです。combative spiritをDlさせていただきました。私には手の届かない領域ですが(mml譜を見ても構造がつかめませんでした)symphonyのような楽器編成と曲の進行だと感じます。これだけの楽器をきれいな音に組むのは大変だと想像します。また、曲想が雄大だと思います。ぜひお友達になっていただき、いろいろと教えていただきたいと思います。
3y-nis投票します
4お!なんか投票出来るようになってるや!えいやっ!!(`・∀・)ノ三[票]
5Yoshioka荘厳とした雰囲気で、迫力ありました♪色んな音使ってるのにごちゃごちゃせず聴きやすかったです。
6TyokuNalいつもながら、インスト系を作るのが上手いですw今回はオケ編成できましたかw迫力は、皆さんも仰るように、良く出てると思います。ですがちょっとコード感が強いかもしれないので、折角のオーケストラなので様々な楽器をいろいろ絡めさせてみても面白いかもしれませんwでは、壮大なオケを聴きながら、ごちそうさまでしたw
7星人上手ー!?(○Д○)何回でも聴けますね〜。完成度が凄く高いです!!というわけで、投票します!
8adasアンサンブルが良いですね〜。つぎつぎと出てくるソロ楽器が楽しいです。
9チューす・すげぇ・・・俺の曲とはケタちがいだな

(投票数: 6 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW