サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1αJA毎度ドラムの使い方がうまいですねぇ。メロディーも僕好みです。
2ruinメロディーがとても良かったです。 投票させていただきます♪
3Yoshioka暗くてメカ面らしくてファミコン音が活きてて格好良かったです^^投票させて頂きますー。
4TyokuNal重々しいという感じのする、曲名にぴったりの曲ですねwオケヒットで重々しさ。メロディのリードシンセがエレクトロニックな感じでいいですwただ、最初のオケヒットが少々強いのか、オルガンのさり気ないフレーズが少々埋もれ気味かなと思いました。しかし、パートの打ち込み方も所々センスが光っているのがとても印象深いですwでは、重々しさの荒波にもまれながら、ご馳走様でしたw
5y.kオーケストラヒットでメロディーかなでるのってかっこいーですねwベースの刻みとドラムのカラミがなんとも絶妙でした。票!
6とりあえず機械っぽい感じがしますね。最初からエンジン全開。重々しい1曲です。すごくいい曲ですね!
7merry fg player音色とリズムがとても機械な感じです。素晴らしいと思いました。
8adas力が入っていますね〜。イントロ後のメロディの音色はトテモ良いですね!

(投票数: 6 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW