サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1y.kソースにかくの忘れてました!!音源はGSです!
2y.k度々すいません。。ソースにも書いたのですが一応.......できればTW-Mで調整してるのでTW-M2できいていただきたいです。
3星人テンポの良いシューティング、RPGなどに合いそうですね〜。あ、音源ですがフリーのMidRadio(S-YXG50のちょい劣化ぐらい?XGです。)でもなんとか聴けたので、最近の(?)NECのデスクPCユーザー(内臓音源がS-YXG50とほぼ同じ)でも正常な再生が可能だと思います。ただ、今回はゲーム用素材なのでゲームでの再生時はWindows Media Playerで再生した状態・・・になるかな。使う人がミキシング出来れば大丈夫ですが(笑)長々と感想スイマセンm(_ _)mとりあえず、そのまま聴いても十分良い曲なので一票〜!!
4
5Yoshioka様々な音の応酬にやられました。ベンド弄ったりリズム変えたりしてもここまでまとまるんですね…。アクションゲームにも使えそうなノリの良い曲でした^^
6y.k星人様←あ-!こっちにもありがとうございます(涙)ゲームで音楽を使う時は、どのような音源で使われるか等、素材という言葉を事前に理解してなかったのが本当に痛いです...「素材」っていう言葉重要ですよね。ていうか、いつも星人さんにはいろいろ教えていただいて感謝しております。ありがとうございます^^
7y.kYoshioka様←ご感想&投票ほんとにありがとうございます(涙)相変わらず雑だったとおもいますが、ノリを感じてもらえてよかったです!ていうかノリだけですね〜^^曲としてはホントにしょぼいですけど、「自分らしさ」が出せていたらいいな-っておもいます。ありがとうございました^^
8y.k4番の方間違いでなければ投票ありがとうございます^^ところでmidiってので聞いてみると,なんか音程くるってました...なぜ??
9TyokuNal音が多くて、飽きないですねぇwいろいろな音が飛び交ってるので、楽しいですwただ、ちょっとやりたいことを全て出したいという思いが強いのかもしれないですが、合いの手的な物、装飾的な物の音が次から次へ出てくるので、自分が表現したい展開の流れなどが見えにくく、全体を通してずっと直進してる感じがします。曲の途中にあった、ピアノだけの部分を入れるなど、そういう曲のアクセントの入れ方を参考に、いろいろと工夫してみると良いかもしれません。では、ノリ良く楽しみながら、ご馳走様でしたw
10adasにぎやかで、色んな楽器が鳴ってて良い! 相変わらずコロコロとテーマが変わっていくのが素敵。
11yellow独断で一言:私ごときがおこがましいのですが、辛口でいえばテーマ(何を伝えたいのか)がよくわからなかったです。でも音源はおみごと!どういう勉強をされると頭の中にこんな旋律の流れが浮かぶのでしょうか?才覚の1分がキラリと光る名曲です。自分もいつか勉強したいです。

(投票数: 4 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW