サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1αJAABCD形式のC以外の部分は「夜の街」みたいな場面でも使えそうです。
2y-nisαJA様へ No19にエントリーしたy-nisです。アクアリウスをDlさせていただきました。軽快なリズムでとても気に入りました。投票します。
3y-nisおっと、曲名を間違えました訂正『Electron FlowをDlさせていただきました。』
4y.kゲームぽいし、渋いし、かっこいーですw
5αJA>y-nisさん&y.kさん、DL、そして投票ありがとうございます!
6jun60曲もの投稿があるなかで個性が光ってていいですね☆曲の完成度も高いです!
74h重すぎず軽すぎず、部分部分で印象に残る音があるのに、しつこくない。BGMとして聴いていて苦にならない曲だと感じました。シンセベースがかっこいいです。
8ruinベースがとても良いです。 投票させていただきます♪
9αJA>junさん、4hさん、ruinさん、投票サンクスですー! このベースは僕も気に入ってます。
10
11Yoshioka曲板の方で曲の渋さを絶賛しまくりましたが、BGMとしても、ゲーム的な曲調で色々使えそうだなぁと感じますw
12merry fg player電子音の使い方がとてもGOODです!メロディも気に入りました。
13αJA>名無しさん(?)、Yoshiokaさん、merry fg playerさん、感想&投票ありがとうございますー。
14星人トランペットが良かったです!ピアノも良い感じ・・・。投票します〜。
15αJA>星人さん 感想どーもですー。ペットは味付けによくつかうんですが、今回は結構雰囲気に合ってましたね。
16adasうまい。アンサンブルがうまいだけでなく曲展開もしっかりしていてすごい!

(投票数: 9 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW