サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示

感想&投票〜素材王決定戦

→曲のMMLをダウンロード |→一覧へ戻る


1星人勢いがあって良いと思います。ただ、ちょっとフェードアウトの位置がおかしいような・・・??
2y.k星人様←あっ!投票ありがとうございます^^終わる場所そういわれるとおかしいかも(汗)
34hボスてごわそう(何)。変化に富んだバトル曲ってモチベーション上がりますね。裏でイイ仕事してる音色がいっぱい。勉強させていただきます。
4y.k4h様←ご感想&貴重な一票ありがとうございます!がんばってつくった甲斐がありましたです(涙)
5merry fg player良かったのはお話が終わってから戦いが始まった所!素晴らしいです!投票の80%はそこが占めています。
6y.kmerry fg player様←ありがとうございますWよかった所をいっていただけて嬉しいです(涙)
7αJAいい感じですー。いろいろピコピコ動いてますが、ゲームの邪魔にはならない程度でちょうどいいと思います。
8adasイントロうまい! 相変わらず独特の感性・構成の光る曲ですね〜!

(投票数: 4 票)



感想&投票

名前
感想
一票 清き一票(一人一曲につき一回。)
確認 (いたずら防止のため「桜」をカタカナで入力してください。)

サクラトップ > 素材王決定戦 > リスト表示


管理用
KIDPW